春の親子遠足
年に1回の春の親子遠足に行ってきました幼稚園バス

行き先は 観光バスに乗って 1時間半くらいの大きな公園おひさま

バスに乗って 先生との手遊びや紙芝居を楽しんでいる間に到着smile-heart

クラス写真を撮って すぐにお弁当ですおにぎり
クラスで輪になって・・・

お祈りをして・・・
P1020939.jpg

さぁ絵文字名を入力してくださいお弁当食べましょうハート*ピンクm×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†

今回はこんなお弁当になりましたアップロードファイル
P1020937.jpg

ドラえもんのつもりなのですが・・・
なんか おじさんみたい・・・アップロードファイル

お弁当が終ったら 自由時間ですおひさま

去年の遠足は 私から離れなかったのに 今年は さっさとお友達と遊びに行ってしまいましたえへ

こんなことや・・・
P1020970.jpg

こんなことも・・・
P1020966.jpg

やりたい放題笑2

そして 年少さんの時 同じクラスだったみんなが揃ったので記念撮影jumee☆camera1b
P1020952.jpg

この後 学年ごとで レクをして 帰路へ・・・

まだまだ遊びたりなかったのかしら
バスの中は 大騒ぎきゃー

みんなでお菓子を交換しながら わいわいしていると
1人寝て・・・ 
2人寝て・・・

息子はと言うと電球
P1020981.jpg

みんなにあげてしまって 残り数本のじゃがりこをほうばっていました笑2

結局 我が息子は寝ることも無くテンション矢印のままで幼稚園に到着手書き風シリーズ星

今年の遠足は 仲良しのママさん達がたくさんだったので とっても楽しい遠足になりましたハート*ピンクm×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†

これなら 秋の遠足も一緒に行きたいわえへ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

