GW1日目☆ 息子を接待しました
今日からいよいよGW突入ですsmile-heart

といっても 主人は今日も明日も仕事なので 我が家のGWは月曜日からです手書き風シリーズ星

さてさて 親子2人の休日、何をしようかと考えてたら 息子が

『○○(近くにできた大きなショッピングモール)に行きたいびっくり

と言っていたので わざわざ混んでいる所に行くつもりはさらさらありませんでしたが急遽行くことに決定ハート

9時半のオープン前の到着を目標にHOMEを9時前に出発車

9時前に到着し思いのほかすいすい進み すんなり入れましたほほえみ

9時半のオープンかと思っていましたが 9時オープンだったのでラッキー手書き風シリーズ26ピース

今日は息子の買い物にきたのでご機嫌の息子アップロードファイル

水着に帽子、パジャマに靴と色々買い物に回ったので少々お疲れの息子さとと-汗

おやつにサーティーワンのアイスを食べようねハート
なんて言っていたので フードコートへアイス


アイス食べる気満々の私でしたが 息子が選んだのは・・・

焼きそば笑2
2009050210300000.jpg

まっいっかエヘ

焼きそば大好きな息子きゃー
焼きそば見たら食べたくなってしまったのねsmile-heart

お腹が膨れた所で またお買い物の続きです。

いつもはすぐに嫌になる息子ですが やんちゃも文句も言わずお買い物ができたので 帰る前に ゲームコーナーに寄り、車の動くヤツ(お金入れて動く車)を1回プレゼントハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

大喜びの息子OK
2009050211100000.jpg

息子の接待、おかあちゃんは楽しかったわきゃー



                    にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ





Secret
(非公開コメント受付中)

saladmanさんへ☆

まさしくその通りでございます(笑)
こんな微妙なずれの毎日おもしろすぎ^m^
子供の喜ぶのは微妙にずれが生じますがそれはそれで新しい発見ですね
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

