スポンサーサイト
先生とドライブ♪
そろそろ 息子が帰ってくる時間!お迎えの準備準備~smile-heart

なんて思っていたら 幼稚園から電話がえぇ

先生『お母様、申し訳ありません。実はU君ですが こちらの手違いでバスに乗車できずにまだ幼稚園にいまして・・・』

この時点で 私の心の中は・・・
(息子ったらどうせ遊んでてバスに乗り遅れたんだ・・・アップロードファイルなにやってんのよ・・・汗

といった感じで そんな息子を想像したら 何だか笑えてきて 先生とのお話中、笑いをこらえるのに必死でしたアップロードファイル

先生が必死に謝ってくださって 『今からお送りいたします』

なんておっしゃるので 

私 『いえいえ、私、今からお迎えに行きますね。』 と話すと

先生 『とんでもないです!!こちらの手違いですので、そう言う訳にはいけません。私がお送りさせていただきます!』

私 『ホントに私、暇ですのでお迎えに行きます行きます』

先生 『いえいえ、本当にお母様・・・こちらのミスですので・・・』

とコントの様な会話をし、申し訳ないなぁと思いながらも お言葉に甘えてお願いしました笑

外に出て 待っていると 息子の乗るはずだった幼稚園バスが通り過ぎていきました笑2

そして数分後 大好きな副園長先生の車に乗った息子が登場アップロードファイル

とてつもない笑顔で帰宅した息子きゃー

結局、息子がバスに乗れなかった原因は 先生が今日はお迎えだと勘違いしていたという オチ笑2

当の本人は 大好きな先生の車に特別に乗れたことがとても嬉しかったらしいアップロードファイル

先生がお帰りになる時 息子に

『またドライブしたいねきゃー楽しいお話、たくさんしてくれて先生楽しかったよ。ありがとねえへ

と言っていたのを思い出し どんなお話をしたのか聞いてみたら 

息子『ないしょアップロードファイル

ですってえへ

ラッキーなパプニングでした手書き風シリーズ26ピース


幼稚園でもらってきたこどもの日のプレゼント『あられ』
鯉のぼりは息子作夫婦こいのぼり
4.jpg




                    にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

