至福のランチ♡
看護学校時代からの友人みぽりんとランチごはんをしてきましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

彼女、夏には花嫁さんになるんですアップロードファイル
彼女の花嫁姿、すっごく楽しみですムフフ

そんな話や、近況、昔の話や はたまたご近所の話まで・・・

話題は尽きませんエヘ

こういう時間って ほんとに幸せ手書き風シリーズ星
お互いおしゃべりなので 弾丸トーク炸裂です音符

5時間近く話し続け、外が何となく夕方の日差しになってきたところで 『夕飯の支度しなきゃびっくり』なんて 学生時代ではありえない 『お開き』の言葉笑2

時間は流れ、年も取って、生活も変わっていくけれど これはこれで楽しいものですえへ

みぽりん、楽しい時間をありがとねハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
Secret
(非公開コメント受付中)

みぽりん☆

こちらこそありがとね♡
あの厚揚げ、ホントにモチモチだったでしょ!?(笑)

チョコクロ、なにあれ!?おいしすぎるよ!!
やっぱり箱買いすればよかった(笑)

またランチしましょ♪
こちらこそ、素敵な時間をありがとう☆
あやちゃんお勧めの厚揚げ、おいしかったよ~!(笑)
またランチしましょ♪
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

