発表会のレッスン
今月の23日に幼稚園で『父母の会総会』があります。

総会の後に息子が習っている課外教室のカワイ音楽教室の生徒さんで『入学おめでとうコンサート』をやります音符

息子は『ポニョ』の歌と踊りを踊るそうで、コンサートに向けて 練習会がありましたsmile-heart

息子、少し(かなりかな・・・苦笑)小心者なところがありまして、初めての場所や初めての人たちというのが苦手らしく、今回も上手く練習に参加できず、私が同席することに・・・(みんなのお母さんは時間になったらお迎えに来ることになっています。)

泣きながら 練習する息子汗
P1020856.jpg


時間が経つにつれ 元気もでてきました照れ笑い

P1020857.jpg

さてさて 本番はどうなるでしょうか・・・アップロードファイル


              
                      にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

