結婚式♡
看護学生時代からの友達の結婚式に行って来ましたハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

朝から息子を主人の実家に預かってもらい、へアセットに着物の着付けにとてんてこ舞いでしたが、これも楽しみの1つだわハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)


今回、受付という大役を引き受けた私きゃー

一緒に受付をする友達と『ちゃんとできるかな~アップロードファイル』なんて言いながら 気分はすっかり学生時代の私達笑2

卒業してからもう9年も経つのに 会えば昔のままのみんなハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
学生時代と何にも変わらない私達ってとっても幸せ者だわ手書き風シリーズ26ピース


受付で 写真を撮ってもらいました。
ちょっとおすましエヘ右が私です。
P1020793.jpg

結婚式が始まり、お姫様のような友達がチャペルへ入ってきました。
とってもきれいで 私もとても幸せな気持ちになりましたムフフ

披露宴が始まり、ほんとにきれいでかわいい友達ハート

とびきり輝いていましたキラキラ

P1020809.jpg

ホントおめでとうハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

幸せな時間をありがとハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

末永く お幸せにね・・・・にこハート


同期で撮った写真jumee☆camera1b
あはは みんな全然かわらないわ~手書き風シリーズ26ピース
P1020815.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

みぽりん☆

昨日はありがとうね♡
超楽しかったわ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まだまだ話し足りなかったくらい♪

挙式前に また会いましょうね☆
お~!!
これはWさんの結婚式だね!!
そういえば春に式だって言ってたもんね☆

WさんのポーズがいかにもWさんっぽい(笑)
そして同期で集まった写真、顔は隠れてるけど全員わかった(笑)
また話聞かせてね♪
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

