発熱・・・
昨夜から 息子が発熱中です・・・婦人体温計
昨日の夕飯もほとんど食べず食欲がありません。

一晩たってもまだ38℃を越えているので朝一で小児科へ・・・><

出かける前、あまりにもダルそうだったので 『パジャマのままで病院でもいいよ』と言ったら

表情4『でも、KちゃんやTくんに会ったらはずかしいから服きてく・・・』

なんて言って 着替えていきました笑2

小児科で診てもらったら 『喉が赤くて鼻水も降りてきているのでここからのお熱でしょう。』と言うことでした。

診察が終り、待合室に戻ると・・・

なんと絵文字名を入力してください同じクラスのKちゃんが来ていました。

息子の予感的中えぇ

Kちゃんもかなりダルそうで、かわいそうに・・・泣く

息子たち、月曜日、元気に幼稚園で会おうねjumee☆monday6と約束してました アップロードファイル

幼稚園 年少さんもあと3回で終り桜の木

元気に行けるといいな・・・smile-heart

           
                     にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
Secret
(非公開コメント受付中)

saradamanさんへ☆

ありがとうございます!
お陰様ですっかりよくなりました。
小さいのにそんなことは気にするんですね(笑)

りろちゃんへ☆

残り少ない幼稚園、欠席せずにすみました(笑)
今日は終業式です。早いですね~☆

たつさんへ☆

息子さん、ご卒園おめでとうございます!!
感動の卒園式だったのではないでしょうか♪
4月からの小学校楽しみですね!!
 無事に卒園出来ました!^^v
春から1年生です。
   季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますからね・・・
 元気になって、残り少ない年少さんの幼稚園を楽しめるといいですね^^
 お大事に・・・
大事にしてくださいね
しかし子供でもおしゃれですね
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

