ピアノとカール
昨日の話ですsmile-heart

息子はかなり小さな頃からピアノを触ることが大好きで、今でもやたらとピアノピアノと言っておりますピアノ

幼稚園に入園した頃、課外教室のピアノがやりたいと言っていた息子アップロードファイル

でも 私が年少からしか入れない学研の教室に入れたいのもあったし、何より幼稚園生活にも慣れていない年少の息子にいきなり2つの習い事は無理かなと思い

『ピアノは年中さんになっても習いたかったら始めよう絵文字名を入力してください

と、とりあえず保留にしておきました音符

もうすぐ年中さんになることを知ったある日、息子は幼稚園でもらったピアノ教室の案内を持って 私に

『おかあさん絵文字名を入力してくださいぼく、もうすぐ黄組になるよ!!だからピアノやるアップロードファイル

と堂々と決意表明をしてきたので 主人との相談の結果、4月からレッスンを始めることにしましたハート

というわけで 実家にあるピアノを我が家に引越しさせましたハート

帰って来た息子、突然のピアノの登場に大喜びきゃー

着替えもせず、おやつも食べず ピアノにべったりハート
IMG_2545.jpg

4月からがんばってくれることを願ってます・・・アップロードファイル

大興奮から落ち着いた息子が食べていたカールから 雪だるまカールが出てきましたjumee☆excite2
IMG_2548.jpg

初めてみたわスゴイ

何か いい事がある予感小さなハート
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

