お誕生日会
今日は幼稚園で3月のお誕生日会が開かれましたケーキ

息子は3月生まれsmile-heart
待ちに待ったお誕生日会で、昨日からはしゃぎまくって、今朝は自発的に6時起床でしたきゃー

お誕生日会には保護者も招待してもらえます小さなハート

幼稚園に着くと 冠をかぶせてもらった息子が飛んできました照れ笑いP1020684.jpg

お誕生日会ではみんながお祝いのお歌を歌ってくれたり・・・おんぷ

園長先生から プレゼントをもらったり・・・ハート
P1020688.jpg

副園長先生が『抱っこ』をしてくれたり・・・手書き風シリーズ星
P1020695.jpg

と 2時間ほど お誕生日会を楽しませてもらいました。

その後は 教室で クラスのみんなと一緒にお給食をごちそうになりましたきゃー

いつもどんな味のお給食を食べているんだろうと興味津々だった私アップロードファイル

今日のお給食は 『ひなまつり』なので ちらし寿司とおすまし、エビフライ、菜の花のお浸しに、ひしもち風ゼリー、甘酒に見立ててカルピス というお献立でした食事
P1020712.jpg

結構、薄味で 上品なお味でしたムフフ

とってもおいしくて、バランスもいいし、いつもこんなお給食が食べれるなんてすごいわsmile-heart

そして最後には クラスのみんなで記念写真jumee☆camera1b
P1020720.jpg

みんなとってもかわいくて、もうすぐこのクラスも終りだと思うと さみしいわ・・・><

私も息子も楽しみにしていたお誕生日会ハート ホント楽しかったわハート

幼稚園からのプレゼントプレゼント
当日の写真入りカードとお皿小さなハート
プレゼント




                       にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

