インフルエンザ3日目
昨日は 高熱にうなされながら 1日中寝ていた息子アップロードファイル

トイレ以外(トイレも2回/日のみでした。)全く動かず過ごしました><

そんなインフルエンザ2日目だったのですが 3日目の今日はすっかり元気になりましたほほえみ

朝、婦人体温計で測ったら36.6℃。
『あ~よく寝たうふ』とさわやかに起床笑

朝食もがっつり食べおにぎり元気に活動(遊び)開始晴

ゴルフをやったり・・・ゴルフクラブ(紙のサンバイザーなんか着けちゃって)
P1020598.jpg

ひらがな練習したり・・・鉛筆
P1020597.jpg


まだ 全快じゃないんだから寝てなさい絵文字名を入力してくださいって言ってるのにお構いなし涙

またお熱が出ても知らないよっっっため息

それにしても 症状が軽減し、ほっと一安心ですハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

初めてのインフルエンザ、ドキドキしたわ~><


                       にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

