インフルエンザ2日目
昨日 インフルエンザと診断され、タミフルを内服した息子アップロードファイル

昨夜お熱は38℃いくかいかないか位で 比較的 元気があり、『タミフルってすご~いきゃー』なんて思っていました。

ですが 2日目の今日は お熱が39℃越えが続いています。

本人もかなりの倦怠感らしく

『えらいよー。えらいよー。おかあちゃん、ぼく、病院にに行きたいよ・・・泣く

と半べそ状態です婦人体温計

朝から食欲は全くなし。
水分も取れず、大丈夫かしら・・・><

代わってあげられるものなら 代わってあげたいわしゅん

昨日、同じ幼稚園のママ友達のところの年中年少姉妹もインフルエンザにかかったとメールがありました。

私インフルエンザ、けっこうナメてました汗あせ
こんなに恐ろしいとは・・・アップロードファイル

流行のピークが早く終りますように・・・・jumee☆faceA80


                     にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
おかげさまで 熱も下がり ほとんどいつもの生活に戻りました☆
幼稚園での蔓延、怖いですねv-404
りろちゃんの娘さんも気をつけてくださいねv-345
早く暖かくなって インフルエンザの勢いがおさまるといいですねv-379
ちゃーみーママさんへ☆
こんばんはv-353
おかげさまで 熱も下がり、元気もでてきましたv-411
熱が下がったと思ったら すごい食欲で・・・v-356
とりあえず 一安心ですv-345

芽夢ちゃん、抜歯の後はやっぱり痛かったんですね・・・v-409
芽夢ちゃんの痛みが早く取れますように・・・・v-345
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   うちの娘の幼稚園でも現在インフルエンザが猛威を振るってるようです。
 なんとか今のところ娘には来てないようですけど、まだまだ油断はできそうにありません・・・予防接種してあるけど、今年はそれでもかかってる人が多いらしいし・・・
 息子さん、早くよくなりますように・・・
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

