ゴルフ
30歳目前にして 主人と一緒にゴルフを始めようと思い 先日ゴルフクラブを購入しましたゴルフクラブ

全く無知なド素人の私・・・汗あせ
大丈夫かしら・・・笑

そんなことは置いといて、今日は主人のクラブを見にゴルフ用品店に行ってきました。
今日は取りあえず ウィンドウショッピング♪

ウェアや靴など かわいいのがいっぱいあって 見てるだけでも楽しめましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

それにしてもなんかお金がものすごくかかりそう・・・アップロードファイル

すると息子が『僕もゴルフやりたい・・・』
と言って 子供ゴルフセットを見つけてきましたアップロードファイル

両親がゴルフゴルフと浮かれているのに 息子だけないのもかわいそうなので購入絵文字名を入力してください

さっそくHOMEで練習に励む息子
P1020587.jpg
アップ息子、スポーツも左利きのようで(字と箸が左ですが) このクラブ使えない・・・汗とか

ゴルフ歴の長いおじいちゃんに教えてもらおうね手書き風シリーズ26ピース

                    にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
家族でプレーできる日がくるといいなぁ・・・v-238
珍しく飽きずに 翌日もブンブン振り回していました(笑)
   息子くん、かわいい~^^
 いつか家族でプレー、なんていう日も来るのでしょうか!?
ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが、あなたがゴルフが上達したい!私のことを少しだけお話させてください。 あなたは「ゴルフが上達するにはどうすればいいんだ?」私?...
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

