保育参観
昨日、年少最後の保育参観がありました。

朝からテンションの高い息子きゃー
バスに乗せて、私も準備をし、幼稚園に出かけました車

幼稚園に着くと、まだ園庭遊びをしてました音符

自然な姿を撮りたくて カメラを向けましたが 遠すぎて どこにいるか分かんないし、後ろ向き・・・焦る3

幼稚園1
いたいた笑
ちゃんとお友達と仲良く遊んでるのねハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

先生の合図で 園庭に整列手書き風シリーズりんご
体操をしました。
幼稚園3

その後 教室に入り・・・

息子のクラスは絵本『大きなかぶ』の表現遊びをしました。

息子はおじいさん役イエーイ

『うんとこしょ どっこいしょ まだまだぬけな~い絵文字名を入力してください

おじいさんの次はおばあさん、孫、犬、ネコ、ねずみと続きますアップロードファイル

かわいいみんなで力を合わせ おおきなかぶを抜くことに成功きゃー

物語の内容やセリフを覚えて がんばったね照れ笑い手書き風シリーズ26ピース

まだ こないだ入園したと思ったら もうすぐ年中さんうふ

朝も泣かなくなったし、排泄失敗もしなくなって、どろんこ遊びで毎日びっくりするほど制服を汚して・・・笑 

身長も100センチを越えて(体重は増えないけど・・・汗あせ)元気いっぱいな息子照れ笑い

そんなことを思いながら みてました菜の花

息子や同じクラスのかわいい子たちの成長をとても感じた保育参観でしたくり抜きハート1


                   にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
おはようございます!

初コメです。

寝ぼけながらPC覗いています。

また、後でゆっくり読ませて頂きますね。

失礼します。


また、時間があるときにゆっくり、

見させていただきますね。

失礼します。

宜しくお願いします。

それでは、失礼します。
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

