スポンサーサイト
サンドイッチと輸入車ショー
今朝主人から『午後、輸入車ショーに行こうびっくり』 との提案がありました。

大の車好きの息子は大喜びきゃー

そして 輸入車ショーの会場までの途中に ずっと食べに行きたかったサンドイッチ屋さんがあり、そこでランチをすることに・・・ハート

このお店、以前はうちから車で15分くらいの所にあり、独身時代からよく行っていたお店でしたが 3年くらい前に かなり遠く(県内ですが)に移転してしまったのです号泣

念願のサンドイッチハート会いたかったわドキドキ
店

ここのローストビーフは最高です絵文字名を入力してください
サンド1

主人はヒレカツサンド手書き風シリーズ星
サンド2

デザートも・・・ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
デザート

ご主人も変わっていなくて ほんとにおいしかった~ハート

ランチを済ませ、次は輸入車ショーへ・・・

主人も息子もテンションが上がります手書き風シリーズ矢印上

息子、『写真とって!!』と大興奮きゃー

車1
車4
車2

興奮し体温上昇手書き風シリーズ矢印上コートを脱ぎました笑
車5
車6

これだけ楽しんでくれたら うれしいわ♪

帰りの車でははしゃぎ疲れて寝てしまいました照れ笑い

話は変わって・・・

今日は鏡開きだったので ぜんざいを作りましたレードル

ぜんざい

小豆1袋全部使ったので しばらく楽しめるわハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

                  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ラテままさんへ☆
はじめましてv-411
ブログに遊びに来てくださって ありがとうございますv-353
こまちはちょこちょこしかでてきませんが よかったらまた遊びにきてくださいねv-345

かわいいラテちゃんに会いに私もおじゃまさせていただきまーすv-411

こちらこそ、仲良くしてくださいねv-380
ちゃーみーママさんへ☆
先日はありがとうございましたv-411
こまち、楽しくてはしゃぎすぎたみたいで あの日は帰宅後ぐっすりでした(笑)
翌朝には復活してましたv-355
また ゆっくりe-93しましょうねe-51

このサンドイッチ屋さん みたいなサンドイッチが作れたらいいなぁ なんて行くたび思ってますi-229

りろちゃんへ☆
センスがいいだなんてv-411うれしいわ~v-343

ぜんざい、息子もダメですv-356幼稚園のおやつで出たようですが 全く食べれなかったようですi-183

ぜんざいもいいけど いそべもおいしいですよねv-351
はじめまして♪
パーティポメのラテの飼い主、ラテままと申します
(o^-^o)

ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました♪

こまちちゃん、かわいいですね!
ランキングで見かけたことがあったので、
こまちちゃんという名前は知ってました
(^▽^;)

良かったら、仲良くしてやって下さいね♪
(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうなサンドイッチ!
食べたーい-*^-^*-

車も素敵な物ばかりですね
国産しか乗った事のないちゃーみーママは夢のような車にうっとりです(^▽^笑)

新年会!
楽しかったね
こまちゃん・・・お疲れじゃなかったかな??
フレンドリーなこまちゃん!
何処でも行けるね
また ゆっくりCafeしましょう
おしゃれですね^^
   車の輸入ショーに、おしゃれな雰囲気のサンドイッチのお店・・・どちらもとってもセンスがいいなあ~なんて思いながら読ませていただきました^^
 ぜんざい、美味しそうでいいですね^^
うちは旦那と娘がいそべがいい!ということで、今年はいそべで頂いちゃいました。
 ぜんざい好きな私はちょっと残念(><)
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

