スポンサーサイト
白浜旅行☆ お宿編
アドベンチャーワールドを満喫し 千畳敷で感動し たっぷり遊んだ後は 息子がとっても楽しみにしていた温泉ですハート

今回泊まったのは家族と過ごす白浜の宿 柳屋』さんです。

ここに決めたのは 個室露天風呂があったからjumee☆bath3

到着し、早速 チェックインハート
オーシャンビューの和室ですスゴイ
宿1

息子用の100センチの浴衣も用意してくださり ご満悦の息子星
宿2

夕食までに時間があったので 露天風呂に入りましたお風呂
外の寒さと温泉の熱さがたまらなく気持ちよかった~ハート

そして 夕食食事
やど3
魚嫌いの息子は新鮮でとってもおいしいお魚なのに 残念ながら ほとんど食べず・・・ 

味のりでご飯をもりもり食べてました涙

最後に出てきた『柳屋飯』ヅケのお刺身がたっぷり乗って黄身と特製たれを混ぜていただきました
宿4

これは すっごくおいしかった~うふ

お腹もふくれ、お布団が用意されているお部屋でまったりしていると・・・

息子の気配がなく、ふと 部屋の角を見てみると 

なんと 息子、浴衣を脱いで 今日来ていた服をバッグから出して 着替えていましたマジ

『な、なにしてるの??』と聞くと

息子『おうちに帰るの。><

と泣き出してしまいました。

家とは違う場所で寝ることが嫌なんだそうです笑 

半べそ状態の息子をなんとか説得しようとするも 『帰りたい』を連呼する息子・・・><
21時を過ぎていましたが寝る気はまったくなしの様子。
遊び疲れているはずなのに・・・

そこで主人が

『よし!じゃあ、○君、今日はたくさん歩いて疲れたから 今からここで ちょっと昼寝してから帰ろう照れ笑い

息子『うんほほえみお昼寝したら帰ろうね!!』

納得!?した様子汗とか
眠った息子を確認してから 主人と交代で 大浴場へ行ってきました。
息子のことが気になったけど、大浴場も気持ちよかったわうふ

夜中、何回か目を覚ましましたが、なんとか朝まで寝てくれました小さなハート

そして翌朝、元気に起床手書き風シリーズ26ピース

お部屋から見える景色も素敵ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
景色朝


豪華な朝食を頂きましたスゴイ
朝食

朝からお腹いっぱいきゃー

そして 少しお部屋でゆっくりし、出発しました車

『白浜旅行☆2日目』につづく・・・キラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
いつもブログを読んでくださってありがとうございますv-352

お正月にぐうたらしすぎて増えに増えた体重をなんとかしなければ・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんだか胃がおっきくなってしまったようで、この先不安だわ・・・v-406
楽しそう^^
    日記をずっと読ませていただきました^^
充実した年末年始を過ごされてたんですね~♪
 楽しい様子が伝わってきましたよ^^ 
 続きも楽しみにしてますね~
????ν?λ??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

