スポンサーサイト
お年始
昨日は 主人の実家へお年始にいってきました門松

息子は朝からおおはしゃぎため息

おじいちゃんちに着くと 早速 遊んでもらいましたほほえみ

まずは お正月らしく 『かるた』 

カルタ1

意外に 早く反応していた息子きゃー

まるで『百人一首大会』の様な飛びつき笑

カルタ2

おじいちゃんとの勝負は・・・

息子の勝ち手書き風シリーズ26ピース

もちろん おじいちゃんの愛情があっての勝利ですうふ

その後、みんなで 普段、我が家ではまず食べられない豪華素材の手巻き寿司をごちそうになりましたきゃー
ご飯

お義母さんの手作り『黒豆』や『昆布巻き』もおいしかった~ハート

楽しい時間はあっという間・・・

実はこの後 主人に急な仕事が入っていて 私も手伝うため 息子は しばらくおじいちゃん宅に、私達は自宅に戻りました。

仕事が終ったのは0時頃汗あせ

息子はと言うと・・・

元気にアップロードファイル帰宅。
おじいちゃん、おばあちゃん お世話かけました・・・kao06

我が家はこんな元旦でした照れ笑い
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たつさんへ☆
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪

息子は ようやくひらがなが読めるようになって カルタが楽しいようです☆
それに付き合わされる おじいちゃんおばあちゃんがかわいそう・・・(;^_^A アセアセ・・・
りろちゃんへ☆
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね♡

おせちは 年々、品数が減ってきました(;^_^A アセアセ・・・
来年はもっと減らそうと思ってます^^;

こうして 減らしていって そのうち なくなったりして(笑)
 明けましておめでとぅ!
今年もよろしく。。

 かるたやるって事はもぅ字が読めるの?
ウチのは今、「あいうえお」の読み書き特訓中!
明けましておめでとうございます^^
  ちょっとご挨拶が遅れましたけど、今年も宜しくお願いしますね♪
  楽しいお正月を過ごしてるようですね♪
 おせちはこりぱんさんは御自分でも作られたんですものね~(前の日記も見させて頂きました^^)
 さすがだな~と感心しちゃいました☆
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

