除夜の鐘
気がつけば もう今年も終りですね・・・うふ

今年は 息子が入園し、小町が家族となり、忙しくありましたが 何だかとっても楽しい1年でした小さなハート

今日は主人の手を借り、掃除のやり残しを片付け おせちの仕上げをし、あっという間に夜になってしまいました星

ちょこちょこっと紅白を見て過ごし・・・
21時過ぎに主人の実家へおじゃまし、おいしい年越しそばをみんなで頂きましたハート

その後、毎年恒例の『除夜の鐘』をつきに おじいちゃんと行って来ましたきゃー

除夜

これをすると 『いよいよ お正月ねドキドキ』と気分が盛り上がってきます笑

興奮する私を見て 主人が

『毎年毎年なんでそんなに興奮できるの??』

と・・・きゃー

そうなんです笑
自分でもよくわかりませんが なぜか年末年始は興奮するのです・・・ほほえみ

と言うわけで みなさま今年もありがとうございましたうふ

どうぞ 良いお年を・・・小さなハート
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

