スポンサーサイト
今週のできごと
先週起きた 息子の『おたふくカゼ』疑惑・・・マジ

結果はおたふくではありませんでした笑

ご心配おかけしました顔文字1(背景黒用)

おたふくカゼではなかったものの これまた 熱を出し、ものすごい咳と止まらぬ鼻水で絶不調の息子ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

当然 お外遊びなんて できません。
今週はずっとおうちの中で過ごしましたHOME

月曜日にはツリーを出し飾りつけ・・・ツリー
ツリー

息子、すぐ飽きてしまって 『もうやめる・・・ため息後はおかあちゃんがやって~』
なんて言う始末えっ

もうっっ怒

ケンカしながらなんとか出来上がったツリー笑
つりー5

出来上がったら 満足したようで 満面の笑みの息子照れ笑い
お母ちゃんは疲れたわ笑

そして その翌日 お外で遊びたいと大暴れ・・・

結局 息子の好物『みたらし団子』を買いに行くと言う 妥協案で納得した息子笑
いつも行くスーパーの前にある団子屋さんでは焼きあがるのに20分かかります。と言われ・・・
それじゃ、お外で遊んでるより 寒いじゃない汗とか
ということで 違うお団子屋さんに行くことにしましたため息

次のお店ではすぐに買うことができ 帰宅。
満足気にみたらし団子を頬張る息子・・・うふ

みたらし6

さらに翌日に 虫眼鏡が欲しいと言うので 買いに行きました車
さっそく色々な物を観察する息子。
丁度びっくりはてなクモが部屋を歩いていたので 
息子に『見てみたら?』と言うと・・・
虫眼鏡 9

『わぁっっっマジクモってありみたいな顔してるよ絵文字名を入力してください

なんて言いながら こまちの顔を見たり、トミカを見てみたり・・・
なかなか面白そうでした照れ笑い
いろいろ 観察してね小さなハート

そして 昨日、インフルエンザ2回目の予防接種に行って来ました病院
また 体調を崩すのも嫌なので 先生に相談しましたが 恐らく大丈夫と言うことで  打ってもらいました注射

今回は『痛いっっっえーん
と言って すごい速さで注射に手が行き、もう少しで 注射を抜いてしまうところでした汗とか
怖い怖いjumee☆surprise8

こんな感じの1週間でした3はーと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
予防接種後も体調を崩すこともなく元気にやっています(;^_^A アセアセ・・・

りろちゃんの娘さんのツリー、とっても素敵なツリーになりましたね♡
ツリーにお気に入りのおもちゃを飾るなんてかわいいわ~☆
いよいよクリスマスが来ますね♪
どうですか・・・?
   息子さんも少しずつよくなってるみたいでよかったですね。
 予防接種も無事に終わったようでやれやれですね。
 ツリーもとってもきれい^^
うちもツリーを出しましたけど、娘が自分のおもちゃやら何やら面白がって飾り付けて、なんだか見た眼がおもちゃ箱状態です・・・^^;
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

