防寒具
息子、なんとか 最後まで幼稚園にいられましたほほえみ

帰ってきた息子の顔は鼻水だらけ・・・笑

よくカゼをひく息子。
その原因は 夜 布団を着ずに寝てるから??
何度掛けても足で蹴飛ばしてしまいます><
靴下も嫌いではきませんアップロードファイル

という息子のために 買って来ましたきゃー
防寒具絵文字名を入力してください

はんてんにスリッパ、手袋ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
ゆう

はんてんは このまま寝れば お布団を取ってしまっても多少はいいだろうと思って・・・
スリッパは 足の保温に・・・
このスリッパ 私の一目ぼれですハートなんとも言えないかわいさうふ
いぬ

手袋は 幼稚園用です笑
先日買った5本指手袋は 自分ではめるのはちょっと難しかったようで ミトンにしました。

これでカゼ対策になったかしら・・・ハート

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
どうして子供はあんなにお布団を蹴飛ばしてしまうんでしょう・・・(笑)
こんなに寒いのに よく平気で寝ていられるなぁ・・・と毎日思っています(;^_^A アセアセ・・・

このスリッパ、すっごくかわいいですよね!!りろちゃんの娘さんとお揃いだと聞いて嬉しくて一人で興奮してしまいました(笑)
あったかそう^^
   うちの娘もいくらかけなおしても夜中に布団を蹴飛ばしてます~~(><)
 しかも嫌がってかいまきも着ないし・・・
 ところで、何とうちの娘もこれと全く同じスリッパを愛用してます~~びっくり!
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

