病院のはしご
いろいろ体調が悪い息子・・・sn
最近 体中がかゆいと言って掻いているので皮膚科、週末から続いているカゼ症状を診てもらうため 内科に 病院のはしごをしてきました病院

火曜日は 幼稚園の課外教室があるので お迎えですjumee☆tuesday19
教室が終るのが15時40分頃で 幼稚園のすぐ近くにある皮膚科は4時からなので 教室が終って、先生にあいさつなどをして幼稚園から出たら ちょうどいい時間ですハート

4時ピッタリだったのにすでにけっこうな人たちkao05
でも仕方ないわ汗とか

皮膚科では 息子の皮膚は乾燥肌なので、保湿クリームで湿度を保つようにと保湿クリームを頂いてきました。

続いて内科へ・・・ため息

こちらも すごい人><

待ってる間に 息子、昼寝をしてしまいましたえぇ

寝ること約1時間・・・

やっと呼ばれましたほほえみ

『のども赤いので カゼでしょう。お大事に照れ笑い

そして 薬局でお薬をもらって 帰宅HOME

帰宅したのは 18時半・・・汗とか

いつもなら 夕食が済んでる時間ですアップロードファイル

急いで 夕食を済ませ 寝かしつけ、バタバタの夕方でしたsn

1度に済ませたいと思って病院のはしごをしてみましたが 今後はもうやめます・・・笑

健康が1番ですねうふ

薬


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

