スポンサーサイト
パウンドケーキとプリクラ♡
息子、昨日がカゼ症状maxだった様子で 今朝はかなりご機嫌で起床富士山

良かったわほほえみと思ったのもつかの間・・・

昨日からカゼっぽかった主人がダウン・・・アップロードファイル

息子からのカゼウイルスは 主人の体内で暴君となっていた様ですガーン

そんなこんなで 元気になった息子はお出かけしたいばっかりため息
でも風邪気味だし、お外では遊ばせられないし・・・

と言うわけで 二人で近くのショッピングセンターに行って来ました手書き風シリーズ42車

そこで 急にプリクラを撮りたくなって 思わず撮ってしまいましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

私の学生時代のとは全然違って システムが良くわかんないjumee☆whyL
なんとか 仕上げました笑
1.jpg


そして 帰ってから 息子のおやつにパウンドケーキを焼きました。
私的には レーズンや マーブルにしたいのですが 息子がノーマルの物が好きで 何か入ってると食べませんアップロードファイル

なので 今回もプレーンで・・・照れ笑い

焼いてる途中に 用を済ませていたら 焼き過ぎました・・・><
焼いてる途中に用を済ませようなんて ダメね・・・アップロードファイル
パウンド
2.jpg


少々の焼きすぎも気にせず食べる息子に感謝だわエヘ
3.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
やっぱり この時期は体調を崩してしまうんですね・・・
主人は やっと落ち着いてきたようです☆
りろちゃんの旦那様もお大事にしてくださいね♪

パウンドケーキ、私も紙の型で焼くとはち切れます!!
同じ生地なんですが・・・
これはブリキの型で焼いたものです。
何故だろう・・・???
おはようございます^^
   息子さん風邪がよくなってきたみたいでよかったですね♪
 旦那さま、調子はどうですか・・・?
うちの旦那も現在風邪で体調があまりよくないです・・・
 寒さのせいもあるのかな・・・
パウンドケーキ、私もよく焼くけど、いつも紙製の型がはち切れてしまって、こんな風にきれいな形になりません・・・どうしてかしら~~!?(><)
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

