手袋とテレビ撮影
段々と寒くなってきましたjumee☆snowman1L

この地方、明日はとっても寒くなるらしく 急いで息子の防寒具を用意しましたjumee☆GroceryShopping2

去年の長袖のシャツはもう小さくなっていて 七分袖びっくりはてな五分袖びっくりはてな状態汗とか

と言うわけで 長袖シャツと息子が希望している手袋を買ってきました手書き風シリーズ26ピース

息子が昨日うれしそうに

『○君がDAIGOみたいな手袋してたんだよきゃー

と言っていました。

うんうん、指先がないヤツね笑

息子も指先がない手袋が欲しいようでしたが 指先なかったら寒いじゃん汗という私の独断で指先フルの手袋を購入顔

すると息子 負けずに・・・・

3.jpg

指先フル手袋でも『ウィッシュ』やってました表情13

息子が手袋欲しがってた理由って寒いからじゃなくコレかも・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それから今日、息子の幼稚園に地元のテレビ局が撮影に来たそうで こんな物をもらってきましたオンプ
1.jpg

どんな感じで映ってるんだろうハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
放送日たのしみだわ笑う


よければ 応援のマウスお願いします四葉のクローバーにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

