スポンサーサイト
おうちカフェ♡
ちゃーみーママさんとカフェティーカップに行く予定でしたが 早くからかさの予報でした。

すると ちゃーみーママさんが『おうちティーカップにしましょう!』と、お誘いくださり 行ってまいりましたハート8

ちゃーみーママさんお手製のおいしいサンドイッチホットドッグなどをご馳走になりながら 今日も楽しい時間をたっぷり過ごしてきましたハート

さてさて こまちは ちゃーみーちゃんや芽夢ちゃんと遊べて大喜び笑い。
ぽめ1
3匹でペットボトルの中に入っているフードを出して、食べてあそんでいますハート

ラムネちゃんもご到着オンプ
ラム

こんなにワンコが揃うと嬉しくなってしまいますうふ
ぽめ4

息子は ちゃーみーママさんちのにぃたんにべったりハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
息子、にぃたんの事が大好きなんです照れ笑い
いつも遊んでくれてありがとねありがとう
ゆう1

最後はみんなで記念写真手書き風シリーズ26ピース
集合

あれびっくりはてな どさくさにまぎれて息子が入っちゃいました汗あせ

ちゃーみーママさん、今日はいろいろごちそう様でした照れ笑い
また 我が家にもきてくださいね~ハート8


よければ 応援のクリックお願いしますローズ2  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ         
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃーみーママさんへ☆
とっても楽しかったです♡
サンドイッチ、とってもおいしかったです(→ܫ←)♪
ごちそうさまでした☆
ちゃーみーママさんち、とってもきれいで お邪魔した後 毎回『掃除しなきゃ!!』と思ってます(笑)

こまちにもペットボトル用意してあげなきゃ!!
楽しかったね
たまにはお家Cafeも・・・(^▽^笑)
生活感溢れる我が家ですが・・・U・x・Uたちは楽しそうだったからOKよね

ペットボトル・・・こまちゃん 怖がらなかったね
ちゃーみーは始め怖がって近付かなかったよo(´^`)o ウー
今度はこまちゃんも おやつ出しに挑戦してね
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

