プール参観日
今日は 幼稚園でプール参観がありました。

息子の幼稚園は温水プールがあって 週1回1時間保育時間中に スイミングの時間があります。

今日はその参観日でしたが あいにく息子はカゼひき中・・・sn

残念無念ですが 初めてスイミングを見学にしましたふるーつ☆Cultivation・泣(小)

でも 普段どのようにやっているのか知りたくて 見に行ってきましたrainbow

幼稚園に着くと 玄関口で いきなり息子に遭遇笑う
プール1

先生に

『○くん、いつもすっごくがんばって泳いでいるので 今日は是非 お母様に見て頂きたかったのですが・・・ホントに残念です汗とか

と言われました。
私もすっごく見たかったわふるーつ☆Cultivation・泣(小)

そして プールへ・・・
プール2

これこれ、みんなががんばって泳いでいるのに 『写真撮って!!』ばかりの息子ですアセ

今日は30分の見学で終了!!

プール3

終了後 クラスのみんなで揃って 

『お母さん、見に来てくれてありがとうございました。』

と言ってくれましたハート

こちらこそ、ありがとう照れ笑い
Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
保育参観、たのしみですね~e-266
幼稚園での様子ってなかなか見れないので 保育参観毎に成長している我が子には 毎回感動ものですよねe-267

きっと 娘さんも 保育参観楽しみにしてるんじゃないですかv-411
お疲れ様~
    せっかくのプール参観日だったのに入れなかったのはちょっと残念でしたね。
 でも楽しそうに幼稚園に通ってるんだな~っていうのはとってもよく伝わってきましたよ♪
 そういえば保育参観の時期ですよね~
うちも来月の初めにあります~今からちょっと楽しみ^^
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

