fc2ブログ
こまちの手術
お久しぶりにこまちの登場ですハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

7月にした骨折の手術の時に入れてもらったプレートのネジ(4本のうち2本)を取る手術と避妊手術をしました。

骨折の手術の時もかなりの心労でしたが 今回もかなり心配でした泣き顔

朝、こまちにオペのことを話したら ショボンとしてしまいました汗とか
こま1

さてさて 病院では元気いっぱいのこまち手書き風シリーズ26ピース
こま2

この後、点滴に血液検査をしてもらい 午後にオペをしました。

ハラハラ ドキドキドキドキ

3時頃 無事に終りましたハート8

術後のこまちはとても痛そうで あまりにも痛々しすぎて写真に残すのはやめました謝罪~!

早く痛みが治まるといいのだけれど・・・
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃーみーママさんへ☆
昨日はありがとうございましたv-411v-343
こまち、元気いっぱいになりましたv-356
ちゃーちゃんの時の事を聞いていたので心配でしたが こまちは意外に強かった・・・v-355

日曜日のカフェ、楽しみにしてま~すv-352

無事終わったね
こまちゃん 頑張ったねv-410
無事終わって よかったよ!

まだ 痛いよね!
ちゃーみーなんて 1週間ハウスに引きこもりだったから・・・o(´^`)o ウー
こまちゃんは ちゃーみーより若い時のOPだから・・・回復も早いよね
今度会う時は 元気なこまちゃんに会えますように(^▽^笑)
もう少しp(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる