学園祭
今日は幼稚園の学園祭でしたrainbow

役員の私は当日は 準備から模擬店の担当、後片付けまで と息子といる時間があまりないのですが 今日は主人がお休みのため 息子はお父ちゃんとずっと一緒で大喜びです照れ笑い

学園祭は 作品展もあり、ママ達主催のバザーに模擬店、ゲームがあります。

その他に 年少さんは『ずいずいずっころばし』のダンス、年中さんはポンポンを持ってのダンス、年長さんは 鼓笛隊の出し物がありましたオンプ

私のお店に遊びに来てくれた息子とアンパンマン
文化祭1

人生初の『綿菓子』を食べる息子・・・
わたがし

お口に合わなかったようで 結局 一口しか食べなかったそうです汗とか

お友達とみたらしを食べたよ手書き風シリーズ26ピース
みたらし

作品展では 息子の一生懸命作ったと思われる作品に感動しました謝罪~!
作品1

『みにくいあひるのこ』はクラスみんなで製作したそうです。
作品2

こんなのもありました雪の結晶
作品3

幼稚園内にいっぱい飾られた数々の作品、みんなとても上手にできていました。
幼稚園児の実力ってすごいわ!!

そしてお昼には 今回の目玉と言う 移動讃岐うどんの店で 手打ち讃岐うどんを食べましたうどん
うどん

準備は大変だったけれど、とても楽しい学園祭でしたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

幼稚園っていいですね照れ笑い
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

