早退君・・・
学園祭の頃からひいている風邪がなかなか良くならない息子。

今朝もなんだか元気がありませんでしたが 今日は幼稚園で『おいもパーティー』があるので 参加したいと言い 登園しました幼稚園バス

午前中、幼稚園に行く予定があったので 先生にちらっと様子を聞いてみると 

『熱もなく、元気においもさん、食べてますよ照れ笑いお給食の後にもう一度 検温しますので、もし変化があればご連絡差し上げます。』

と言うことで 一安心して帰ることにしました。

そして 昼過ぎ幼稚園からjumee☆telephone1cが・・・


『○君ですが、お熱が37.2℃で元気もありますが明日の観劇会に来れないといけないので、○君と相談の結果おうちでゆっくり休むということになりましたので お迎えお願いします。』

と先生からでした汗とか

そうなんです。明日は親子観劇会という行事があって 幼稚園から親子でミュージカルを観に行くんです。

と言うことで お迎えに行って来ました救急車

早退する息子、なんだか元気に見えますけど・・・(笑)
そして 幼稚園の前にあるケーキ屋さんで元気のでる薬(息子の大好きなシュークリーム)を買って帰宅しましたハート8

クリーム

シュークリームで元気でたかな照れ笑い
Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
ご心配おかけしてますv-356
昼間は熱も下がり元気ですが 夜になると熱が出てきますv-406
鼻も咳も出てきて 長引きそうな予感・・・

観劇会には行きましたが 大丈夫だったかしら・・・v-405(笑)
調子はどうですか?
   だいぶ冷え込んできたから風邪も出てきてますしね・・・
お楽しみが控えてたのであれば大事をとって正解だったのでは思いますよ^^
 それにしても元気の出る薬がシュークリームなんて可愛い♪
 シュークリームパワーで元気が出たかな!?
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

