今日もカフェ☆
今日はちゃーみーママさんとカフェへ行って来ましたハート8

今日はこまちも一緒にε=ヾ(*~▽~)ノ

本日のモーニングコーヒーカップ
モーニング小


ピザのホットサンドフランスパンおいしかった~ハート8

食べて おしゃべりして っていう時間は 女性にとって最高の幸せ笑い。


そして ちゃーみーママさんの娘さん2人ハート8とうちの娘でハイチーズ笑う
三人


ぽわぽわちゃん達かわいすぎるわあ

おしゃべりは ほんと楽しくて あっ!!!という間に お昼過ぎてしまいました照れ笑い

ちゃーみーママさん ありがとうございましたm(笑う)m

次回も楽しみにしておりますハート8
Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃーみーママさんへ☆
こちらこそですv-410e-51

こまち、twinsちゃんにだいぶ受け入れてもらって嬉しそうでしたv-411
これからもよろしくですv-433
楽しかったね
お付き合い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
こまちゃん・・・ちゃんと社交性も育ってて 満点Cafeだったね

楽しいおしゃべりと美味しいv-273
ホント 最高の幸せね

また お付き合いお願いしますv-411
saladman さんへ☆
私 モーニング大好きなんですv-411
モーニングの聖地、この地方に生まれて幸せですv-354
モーニング
美味しそうなモーニングですね
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

