ビーズ遊び
息子はよく幼稚園の女の子のお友達からビーズの作品?をもらってきますjumee☆thanks4

女の子の間で流行っているらしいアクアビーズアート』rainbow

アイスクリームやうさぎなど とってもかわいいんですハート

息子はどうも興味を持ったらしく、今朝 もじもじしながら言いに来ました。

『ボクもおとうちゃんとビーズつくりたい・・・いぬさんとか、イルカとか・・・車とか・・・』

あははは笑い。
そうだよねオンプやってみたいよね照れ笑い


でも 私と一緒にやりたいと言わないなんて ちょっとショック・・・あはは・・・
手先の器用さは主人には絶対かなわないのは自覚していますが・・・・笑

まぁ そんなことは置いといて・・・

お父ちゃんから

『お利口にして、お母ちゃんの言うことをしっかり聞くならいいぞ照れ笑い

と、許可をもらってきた息子手書き風シリーズ26ピース
今晩のおかずのお魚を食べる!!という約束もして トイザラスへ青色の車

アクアビーズを買おうと思いましたが セットで買うと5000円近くに・・・えぇ

きっと すぐ飽きると思うし・・・

と思っっていたら アクアビーズの横に アイロンでくっつける PERLER BEADSなるもの発見
お値段もかなりお手ごろハート8

女の子にプレゼントする用に女の子バージョン、息子用に男の子バージョンを購入!!

ビーズカップ

明日ゆっくりやろうね!!と言ったのに 主人の仕事場に乱入し 早速広げる息子えぇ

ちょうど主人の仕事が一段落していたので1個だけの約束で作ってみることに芽

ビーズ1
車を作っています。

ビーズ2
真剣にやってます照れ笑い


くるま
完成!! ちなみにオレンジはお母ちゃん作です。息子が私とやりたがらない理由も分かりますね汗とか

コレ、大人の私もけっこう面白くて ハマりそうですあ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

