fc2ブログ
クリームパン☆
急にクリームパンが食べたくなって 今日のパンはクリームパンに決定はーと3つ

ぱん

中のクリームはとろとろなものにしてみましたジャムおじさん
焼きあがったのは17時・・・
おやつには遅いし、ご飯にはちょと・・・汗
明日の朝を楽しみにジップロックに納めました笑


話は変わり、最近の息子、手がやけますorz
もうすぐ2歳8ヶ月の息子。
やんちゃを言い出したらきかないし、欲しいものも手に入らなければ 入るまで大暴れ・・・
おしゃべりが達者になったため、いっちょ前の言い訳を言うし・・・
男の子の育児が大変とは言いますが こんなに激しいとはがっくり


いろんな意味で 疲れてます・・・笑
明日もがんばろっと


                      
            




スポンサーサイト



テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

りろやんへ☆
子育ってってほんとに大変ですね・・・i-202
でも自分だけが大変なんじゃないi-199って思えてちょっと元気になれましたv-238
よ~しv-363がんばるぞv-91
ハニーさんへ☆
今朝クリームパン、2つも食べてしまいましたv-354
うちの息子のスイッチ、誰か探して~v-363って感じで今日も元気いっぱいですv-356
分かってくれる方がいて、真剣ににうれしいですi-237
美味しそう♪
 美味しそうなクリームパン♪
私も食べたいなあ~

 うちは娘ですが、男の子に負けないくらい言い出したら聞かないところがあって大変です(^^;)
 でもこういう時期をふまえて大きくなっていくんでしょうね。子育てって大変だと思うときですね・・・
こんばんは☆
楽しみに遊びにきたら~
美味しそうな v-253 クリームパン v-253 が焼けていますねぇv-343
明日の朝。。食べるのが楽しみですね♪
あっv-363
ちなみに うちの息子は、
どこかスイッチがあるなら止めたいぐらい・・
すっごい 落ち着きなかったですョ~v-205
大丈夫ですv-218 男の子は、そんな感じですから。。
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる