免許更新!!
私の誕生日は8月なので 本当は8月中に更新に行きたかったのですが なんせ息子が夏休み中だったので幼稚園が始まってからにしようと決めていましたあはは・・・

私の前の免許の書き換えは結婚する3ヶ月前に書き換えたので、旧姓の免許でした四葉のクローバー
そして 結婚して名前が変わり、住所も変わっていましたが 免許の裏に全部記載されていたので 通帳の名前の変更、看護師免許の書き換え、クレジットカードの名前変更なども免許1枚でできたので とっても便利でした笑う

そんな便利な免許も今日でお別れ・・・涙

次回の更新は5年後!!この5年間、免許の写真は気に入ったものでなきゃ 悲しすぎます汗とか
顔がはっきり写るように黒のトップスにして しっかりメイクをし 朝1で行ってきました笑

出来は・・・


よし、よしハートこれならOK手書き風シリーズ26ピースという感じでした笑

帰って 主人に見せたら

『前の免許と同じ顔じゃんビックリ

そうなんです。自分でも思いました・・・オンプP2

とにかく 気に入った写真で一安心ですOK
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

