歌手になりたいんです・・・
息子の将来の夢・・・ハートO

医療系の番組を見て   『ボク、お医者さんになる!!』
動物病院を見て      『ボク、犬のお医者さんになる!!』
ぽにょののぞみさんを見て『ボク、歌手になる!!』


毎日 ころころ変わります笑

今日は 歌手になりたい日だそうです照れ笑い


昨夜、息子から頼まれていたんですあはは・・・ 

ミスチルの『HANABI』をビデオに撮っておくようにと・・・
息子は7時半には夢の国なので 今朝見せてあげました。

2008091307510000.jpg


あははハート
予想通りのノリだわ笑

しばらく 将来の夢は歌手ね手書き風シリーズ26ピース

Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
なりきっているところが笑えるでしょi-198v-411
娘さんの将来の夢、聞き出せたらぜひ教えてくださいねv-344
女の子だからきっとかわいい夢を持っているんだろうなぁ~v-353
かわいいですね~♪
  なりきってる感じが伝わってきて、微笑ましくなっちゃいました^^
 そういえばうちの娘は何になりたいのか聞いたことないなあ・・・
 今度聞いてみようかな~
たつさんへ☆
あははv-411
子供ってやっぱり歌詞は適当になんですねv-408
やっぱりお子さんにも才能が遺伝されているのですねv-354
 最近、ウチのお子が歌っててね!
何か聞いた事あるメロ!!
歌詞は滅茶苦茶で適当。。
ウチのバンドの曲でした・・・・
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

