久しぶりに・・・
看護学校時代からの大の仲良しMちゃんと ホントに久しぶりにランチをしてきました手書き風シリーズ26ピース
Mちゃんは結婚が決まり、幸せに溢れた顔をしていましたにこ

Mちゃんは 現役ばりばりの看護師さん病院
早いもので看護師歴8年目星
私達が新人看護師だった頃の8年目の先輩看護師さんなんて色々な意味で手の届かない神様みたいなもんでしたあはは・・・

それが 今や神様になったMちゃん笑う
主婦の私とは生活が全く違うのに 話し始めると やっぱり学生時代の私達にハート

やっぱり友達っていいわ照れ笑い

ラブラブの話を聞いていたら 自分の昔を思い出して 結婚式のアルバムを引っ張り出してみてしまいました笑う

また ラブラブ話聞かせてね~笑う


そして私は現実に戻り・・・

夕方息子と今朝新聞広告に入っていた和菓子屋さんの広告を見ながら 
『お月見だんご おいしそう・・・』と話していたら 息子が

『あっ!!ボクあるよ!!』

と幼稚園のおかばんをガサガサ・・・

すると お月見だんご(本物)がでてきましたえぇ

どうやら 今日は幼稚園でお月見会(昼間なのに)があったようです富士山

だんご


おだんご・・・なんとなく秋色ですね照れ笑い

なのに息子はタンクトップだわ笑
Secret
(非公開コメント受付中)

Mちゃんへ☆
コメありがと~v-411
ほんと楽しかったねv-353
また時間があったらランチしようねv-344
どうも~☆Mちゃんです(笑)
うちのパソコンが壊れてて、ようやく今日直ったのでコメントできたよi-201
私も久々に学生時代に戻った気分で
すっごく楽しい時間だったよ~!
ありがとねi-175
またぜひランチでもしていろいろ話そうねi-184
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

