アンパンマンワールドとおにぎり
今日は主人がお休みだったので 少し足を伸ばし遊園地に行ってきました赤色の車

そこでは息子が愛してやまない『アンパンマンアンパンの人』のイベントがやっていました。

会場には アンパンマンに出てくるキャラがたくさんいて、ボールプールや汽車の乗り物など、息子にとっては大好きな物ばかりで大変な興奮のしようでした笑

午前と午後に2回アンパンマンとの握手、撮影会があり、息子はあまり可愛くないアンパンマンでしたが喜んでkissDNをパチリ
しかも 午前も午後も・・・焦る3

P1000521.jpg


でも子供の喜ぶ顔が見れるのはホントに幸せですはーと

お昼にお弁当を作っていったのですが、せっかくなので 息子だけ『アンパンマン、おむすびマン、こむすびマンおにぎり』にしてみました。

これも喜んでくれて 朝5時からキッチンに立った甲斐がありましたjumee☆shy1

P1000506.jpg


遊園地では観覧車やアンパンマンの乗り物などいろいろ乗り、遊園地をエンジョイする息子が見れましたはーと3つ

あ~ でも朝の5時おきだったのでだいぶ疲れました。。。がっくり

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

happaさんへ☆
ありがとうございます♪
お弁当を作って、自分の準備、家族の準備をして、出かける頃にはすでにくたくた・・・って感じです"^_^"
もっと体力をつけなければいけませんね☆
リンク、ありがとうございました(*^_^*)
かわいいお弁当ですね~!!
とっても上手にできていますネ。
しかも、早起きして作るなんて拍手です☆
見習わなければ・・・

先日、私のブログにリンクを貼らせて頂きました!
こちらへもリンクして下さるとのこと、是非よろしくお願いします♪

りろちゃんへ☆
確かに 息子の笑顔で疲れも癒されたかも・・・☆
昨日の疲れがでたのか 息子はまだ爆睡中です"^_^"
可愛い~
可愛いおにぎり喜んでもらえてよかったですね☆
朝早くからお疲れ様!
 1日たっぷり楽しめて、息子ちゃんの笑顔でちょっとは疲れもとれたかしら!?
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

