プレゼント☆
今日は年に1度の市の健康診断でした星

毎年9月は健康診断月間なのです病院

身体測定に、検尿、血圧測定、聴診、腹囲測定に血液検査をやってきました。
検査結果は1ヵ月後、郵送で送られてくるそうですメール
結果が送られてくるまでは 何だか落ち着かないわ汗とか


そんな中、宅配便が届きました星

今年3月にパパの転勤が急に決まり引越ししてしまった 息子の大親友K君のママからでした笑う

そのママさんとは私もすごく仲良くしてもらって、魔の2才児を共に協力し合い乗り越えてきた戦友みたいなわたし達でした照れ笑い

中に入っていたのは メッセージカードと 子供用食器、大分(ご主人のご実家)のお土産でしたハート

P1010740.jpg


柚子胡椒、私大好きハート

P1010741.jpg


メッセージカードには ちゃんとお礼ができていなかったと、お礼が丁寧に書かれていていました。
出産後、やけに涙もろくなった私は思わずウルウルんー

お礼を言わなきゃいけないのは私なのに・・・んー

Tちゃん、ありがとねハート8
 

近いうちに会えることを楽しみに、私もがんばるぞ手書き風シリーズ26ピース
Secret
(非公開コメント受付中)

saladman さんへ☆
息子たちが大きくなってもずっとずっと 仲良くできたらいいな☆なんて思っていますv-407
salad
いいお付き合いされていますね
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

