あそびに行ってきました☆
今日はポメ仲間のちゃーみーママさんのお宅に息子とこまちを連れておじゃましてきました

そこのポメちゃんは2匹ホントにとってもかわいいんです

私にポメラニアンの魅力を教えてくれたのはこの子たちとそちゃーみーママさんです
今ではすっかりポメラニアンの虜に・・・笑


この子がちゃーみーちゃん 6歳の女の子P1010554.jpg



この子がめむちゃん3歳の女の子

P1010564.jpg

ちゃーちゃんもめむちゃんもエレガント

こまちは… おてんば娘と言ったところでしょうか

こまちがあまりにもを食べないので お姉様たちにちょっと鍛えてもらっちゃいました



ほらほら ぼやぼやしてると無くなるよ

P1010582.jpg



ところが…
うちでは見たことのない位の迫力でフードををもらいに行くこまち…
あれっこまちさん

完全にこまちは自分を見失ってました(笑)

そんなこんなで みんなが遊んでくれるので大喜び
でもちゃーみーちゃんもめむちゃんも遊び終わりハウスへ…

その後、こまちだけがママさんや娘さん、息子さんに抱っこしてもらったり遊んでもらったり…よかったね


それから うちの息子はちゃーみーママさんの息子さんがすごく優しく遊んでくれるので すっかり仲良くなりました

P1010591.jpg


帰ってから

『○っくん、うちに泊まりに来てくれればいいのにね

と 嬉しそうに言ってましたよっぽど楽しかったのかしら

そして ちゃーみーママさんからこんな素敵なをいただきました

P1010627.jpg



チロルチョコなんですが なんと包装紙にこまちの写真が印刷されているんです左から ちゃーみーママさんに初めて会った時、二回目に会ったとき、そして最近のこまちです

一番上の列ははちゃーちゃん、めむちゃんのチロルをいただいたものです




もう~ すっごいかわいい


P1010628.jpg


ちなみに これは包装紙を付けると チロルマグネットになるものも一緒にいただきましたこれでずっと取っておけます

ちゃーみーママさん、今日は色々ありがとうございました

ほんとにすっごく楽しい時間でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

