最後の夏祭り
今日はおじいちゃんの街の盆踊りでしたハートO

祭りが大好きな息子ですが 今シーズンはこのお祭りで最後です涙

お昼間、息子へおじいちゃんから

『お祭りの前に焼肉を食べに行こうオンプP2ごちそうするよ!』

と電話がありました笑ううれし~手書き風シリーズ26ピース

おじいちゃんを 焼肉を食べに行き、その後 お祭りへ出発~照れ笑い

今回も派手に踊ってきました笑
何重にもなっている盆踊りの輪をどんどん進み、気がつけば やぐらの真下で踊る息子笑い。

そんな祭り好きな遺伝子は誰から来ているのかしら・・・笑
 
去年までは全く興味のなかった金魚すくい・・・
今回もやりました。
もちろん金魚はもらいません汗あせ

今年も夏が終りますね照れ笑い
なんだか淋しいわ四葉のクローバー

2008082420000001.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

