お盆☆
今年もお盆がやって来ましたハートO


おじいちゃん作のなすのお馬さんに息子は興味深々照れ笑い
去年は全く理解していなかったのにふるーつ☆Cultivation・笑(小)

午前はお墓参りに行きました。
お墓で、主人のいとこにばったり遭遇えぇ

我が家にお招きし しばしのTeatimeコーヒー&ハート

夜は迎え火をしました。炎
息子は おじいちゃんと主人のお経に合わせて体を揺らし笑 なんとなくお経を読んでいました照れ笑い

14日は私の実家へ行って来ました。
姉家族と久しぶりにゆっくりおしゃべりし、毎年恒例の焼肉をしましたrice
夜、徒歩で行ける距離のところで大きな花火大会があるので 行くつもりでしたが 結構な雨が降ってきて、子供2人がいるので 実家からの花火見物でしたがやっぱり花火はきれいです・・・手書き風シリーズ26ピース

15日、主人のご両親、お姉さんファミリー、我が家族みんなでお寿司を食べに行きました笑う
息子は お寿司が大好きで この日食べたのはなんと7個クラウン
新記録かも・・・

そして主人の実家で 送り火をし、今年もご先祖様をお見送りしました炎



今年も楽しいお盆を過ごすことができましたオンプ

お盆が終れば あっという間に夏休みも終り・・・汗あせ

うれしいいような 悲しいような・・・

残りの夏休み、楽しませてあげなきゃいけないわ笑う

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

