野球見てきました
姉の旦那さんから またまた野球のチケットを頂いたので 大喜びで行ってまいりました

今回はドラゴンズVSジャイアンツです

息子も前回買ったカンフーバットを持って興奮してました膃

ナゴヤドームでは みんなユニホームを着たりと、すでに盛り上がっていました。

そこで 今日は息子にこんなものを買ってしまいました

2008080321010000.jpg

井端選手のTシャツです膃

私、個人的には31森野選手のが欲しかったのですが、


『いばたがいい!!』

と言う、本人たっての希望で 6井端選手にしました膃

ドアラのパペットを持って 応援応援

席に着くと、すぐそこで 選手が練習をしていました





息子の大好きな井端選手

2008080321000000.jpg

何回見ても男前膃

息子、ほろ酔いのおじさんや、かわいいお姉さん達に

『チビ井端』なんて言われて 喜んでました膃


今日の先発は中田投手でした

山本昌さんの200勝も見たかったけど・・・

試合負けちゃったけど・・・・





野球観戦って 大好きです膃
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

