スポンサーサイト
手作りアンパンマン☆
息子が1歳になる前から使っていた毛布のスリーパー。
だいぶくたびれてしまった上にサイズがチンチクリンになったので新しく買う事にしましたコリラ

売り場を見ていると息子がアンパンマンアンパンの人のスリーパーを見つけ、

これにする!!

と一言。

値段を見てびっくりびっくり
アンパンマンじゃないスリーパーの4倍の値段でした汗

なので、私がフェルトで作ることにしましたアンパンの人

パンの発酵時間に急いで作ったので ちょっと雑ですが、何とか出来ました芽

P1000501.jpg


P1000498.jpg


下にあるカレーパンマンは 赤、茶色、肌色のフェルトしかなかったので なんか微妙ですが 息子は『まぁ、いいわ』みたいな感じでしたので よし とします笑
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
painaulaitさんへ☆
ぜひぜひアンパンマンパン作ってください(*^_^*)
painaulaitさん作なら素晴らしいアンパンマンの出来上がりですね☆参考にさせてくださいね!!
楽しみにしています♪
スロママさんへ☆
はじめまして♪コメントありがとうございます☆
アイロンでくっつくフェルトを使っているので、お顔のパーツをチョキチョキしてアイロンをかけ、あとは刺繍糸で縫い付けているだけなんです"^_^"
手抜きアンパンマンでーす^m^
すごっ!!
パンじゃない記事のほうに反応してしまいました(笑
アンパンマンそっくりじゃないですかぁ☆
よっし、おふざけ第二弾はアンパンマンのあんぱんだな♪
はじめまして。
どこの子も同じですね~
うちもアンパンマンが大好きです☆
でも、上手にできていますね~
スロママももうちょっと頑張らないとだめですね(≧△≦)

りろちゃんへ☆
アンパンマンなら何とか・・・(笑)
ドキンちゃんやメロンパンナちゃんとか言われたら もうお手上げですi-202
アキポンさんへ☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
アンパンマン、なんでこんなに子供に好かれているんでしょうねi-229
今後、手作りアンパンマン、増えそうです(^_^;)

お上手ですね~
 そうそう、キャラクターものってどうしても高いですからね~お気持ちわかります☆
 ご自分で作ってキャラクターをつけられたなんてさすが器用なこりぱんさんですね♪
こんばんわ。

アンパンマン大好きの娘がおり、
同じく買い物のたび、値段の違いに驚いてます!

こうやって工夫しないとダメですよね。
うちも、ママ特製のアンパンマン手提げ袋を持たせています。
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

