夏祭り 2本立て
私のわずかな休息だった 夏季保育も今日で終了しました。

息子は 夏休みの楽しさを知ってしまったせいか 夏季保育が終り、大喜び・・・羆

今日は近所でお祭りがあるので 幼稚園から帰ってきた息子は 帰ってきた瞬間から お祭りお祭りと大騒ぎ膃

夕方になり、行ってきました

2008080219010000.jpg

平和への願いを込めたお祭りだそうで、会場では 一人一人に風船が手渡されます。











2008080217570000.jpg














2008080218100000.jpg







6時になった瞬間、平和への願いを込めて みんなで風船を飛ばしました












会場では、懐かしいお友達や幼稚園のお友達、近所の人など、たくさんの人に会えてたのしかったです
久しぶりに会う子はみんな大きくなっていて 子供の成長の早さを改めて感じました。

そして、息子は本日2本目のお祭りへ移動・・・

次のお祭りは おじいちゃんの街で行われていた『山車』を見に行ってきました

2008080219080000.jpg


山車を見ていると、なんだか近くから聞いたことのある声が・・・

ふと横を見てみると 国会議員の河村たかしさんがいました。

まわりのおじさんに『先生、先生』と呼ばれてました膃

テレビで見るのと同じで、とても気さくないい方でした

この後、おじいちゃんと喫茶店に行き、息子は大満足な1日になりました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

