こまち 骨折
今朝、我が家では大事件が勃発しました・・・がっくり

こまちがソファから落ちて 左手首を骨折してしまいました。

こまちは 思い切りジャンプをすると ソファに乗れるようになってしまい、乗るたびに注意して 乗らせないように教えていたのですが・・・

息子が 朝起きてソファに寝転がっていたのが嬉しくて、こまちはどうやらソファに乗ってしまったようです。
それを息子がいつものように注意したはずが・・・

今日に限って手でエイッとこまちを押してしまいました。
そして こまちはソファから落下。

聞いたことのないものすごい泣き声が聞こえたので飛んで行くと こまちの手首がブランブランでした。

レントゲンでは 私が見ても分かるくらい派手に骨折してました。

その後、とりあえず ギプスを巻き、明日の手術まで待つことになりました。

2008070712520000.jpg


息子と2人にした私がいけなかったんです・・・泣き顔

神様、こまちの手術が無事終り、元気に走れるようになりますように・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

