幼稚園バスの運転士さんと息子
入園直後から 息子は幼稚園バスの運転士さんが大好きですバス

その運転士さんは推定30歳くらいの人です。

入園後、先生の名前を覚えるよりも早く 運転士さんの名前を覚えていました星

幼稚園でもいつも遊んでもらっているようです照れ笑い

用があって幼稚園へ行くと 幼稚園での息子の様子を教えてくださったり・・・
運転士さんには先生と同じくらいお世話になっています。

ここ2,3日 やや風邪気味の息子。
今朝は ちょっとお腹を壊し気味でしたが 元気にバスに乗っていったので 大丈夫だと思っていましたが 帰りのバスを降りる時 運転士さんが

『○君、朝 幼稚園に着く頃 ちょっと顔色が悪くて 足元がふらふらしてたんでお熱を測りましたがなかったので そのまま様子を見ました。お帰りの頃にはいつもの調子でしたよ。』

と教えてくださいましたカプセル
今日はバスに乗ってくる 朝のお迎えの先生とお帰りの先生が違ったので とてもありがたい情報でした照れ笑い

やっぱり調子が悪そうだったので病院へ行ってきました。
病院で息子が
『○○さん、(運転士さん)朝、ボクにやさしくしてくれたよ!』
とうれしそうに教えてくれました照れ笑い

いつも細かなところまで見ていてくださる幼稚園の先生方には感謝感謝ですハート8


 
Secret
(非公開コメント受付中)

たつさんへ☆
幼稚園バスの運転士さんって園児達に人気なんですねv-407
毎日行き帰りが一緒ですもんねv-354

長い運転手生活をお辞めになったとは園児たちもきっと淋しいでしょうね・・・
ウチの子もバスの運転手さんと仲良しだったみたい。
姪が同じ幼稚園だった事もあり運転手さんの名前は入園前から知ってた!
でも今年の春で長い運転手生活を辞めちゃった。。
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

