あじさい祭
今日は朝からいいお天気晴
暑いくらいでした。

主人は今日はお仕事なので おじいちゃん、お義姉ファミリーと一緒におでかけしてきました青色の車

車で50分くらいにある大きな公園へいってきました照れ笑い

着くとすごい車で 駐車場に入るのも一苦労あはは・・・
どうやら あじさい・バラ園祭りが開催されていたようです。
あじさいは残念ながらまだまだ咲いていませんでした芽

ということで 息子と姪っ子は 元気にわんぱく広場という遊具が豊富な公園で遊びました。

ローラーすべり台・・・

2008060117180000.jpg


少し前までは ローラーすべり台なんて怖くてできなかったのに できるようになりました星

ここには やぎ、うさぎ、リス、モルモット、ポニー などの動物もいます。
今度は主人も一緒に お弁当でも持って行きたいです照れ笑い 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

