家族が増えました♡
今日、我が家に新しい家族が増えましたハート8
ポメラニアンの♀(女の子)dogです星
息子を幼稚園に迎えに行き、その足で お迎えに行ってきましたrainbow

2008052817170000.jpg


名前は  『こまち』 にこです


この子、先週 心臓の手術を受けました。
こんなに小さな体で、よくがんばってくれたので 今日、我が家に迎えることができました。

体重1.15kgハート8
手術のため、左上半身の毛がありませんが とってもとってもキュート照れ笑い

息子ともすぐ仲良くなりました手をつなぐ

2008052822080000.jpg


息子はすっかりお兄ちゃんきどり照れ笑い
見よう見まねで こまちのお世話を手伝ってくれますはーと3つ
きっと息子の成長にとってプラスになるのではないかと思っていますハート8


そして 主人は大の犬好きあ
すでに メロメロです笑う

こまちはすでに我が家のアイドルハート8

こまちゃん、我が家に来てくれて ホントにホントにありがとう照れ笑いはーと3つ

20080528194425.jpg
 

Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
猫たちのこと覚えていてくれてうれしいですv-411
あの子達は主人の仕事場で元気にやってま~すv-353
こまちは 自宅で飼っていますv-286
まだ対面させていないんですv-284どんな反応するのかな(笑)
可愛い~~^^
 とっても可愛いですね~
すぐにアイドル的存在になるお気持ち分かるわ~
 以前の子猫ちゃん達も一緒なのかな!?
めぐさんへ☆
こんばんは~v-354

珍獣3歳児との戦いの毎日を送る私の癒し担当です(笑)

猫は自営業を営む夫の仕事場(1階は仕事場で2階が自宅なんですよ)にいるので まだくっつけてはいないので はたしてどんな感じになるのでしょうか・・・(笑)i-229
又遊びに来ちゃいましたv-350可愛いワンちゃんですね~v-344癒し系~♪♪
ネコちゃんとワンちゃんは仲良しになるものなの??
でも息子君には確かにいい影響になるねv-345
動物を育てると優しい心が芽生えそうですしねっ★
ちゃーみーママさんへ☆
こんにちは☆
1晩寝て元気になったのか やや暴れ気味のこまちです^^;

今日はちゃーちゃん、芽夢ちゃんのお洋服、ホントにありがとうございますm(__)m
とってもかわいいお洋服、うれしいです!!なんせ毛が少ないので裸のままだとかわいそうで・・・(*^_^*)

近いうち、是非見に来てくださいね♡
待ってたよ!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですv-10
まさに サルラニアン時期ですね
しかも 白ソックス履いてるし・・・・(^▽^笑)

(o^・^o) ウンウン アイドル間違い無し!

決して芽夢のようにはならないように・・・・v-411

息子ちゃん・・・すでにお兄ちゃん!
いいコンビになりそうだわ
早く 会いた~い
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

