散歩
今日は保育参観だったので 年少さんは午前保育で親子降園でした青色の車

いつもは4時近くに帰ってくるので あまり公園には行かないのですが 今日は時間に余裕があったので 夕方、少し公園にいってきましたオンプ

最近上手になった自転車・・・

自転車


自分で運転して目的地まで行けるようになったので、私は楽です照れ笑い

自転車のかごに乗せているのは 彼の大事な親友の犬(ぬいぐるみ)ですdog

たっぷり遊んで今日も7時半に寝てしまいましたはーと3つ

Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
こちらこそ ホントに随分ご無沙汰してますv-356m(i-228)m

幼稚園に行くと いろんな意味(笑)で成長していきますねv-354
親の私がついていけないくらいです・・・v-356

子供の成長は私の元気のの源ですv-411
おひさしぶりで~す
 またまた御無沙汰になってしまいました~
 少し見なかった間に息子くんもずいぶん成長したなあ~って驚いてます^^
 こりぱんさんも頑張ってますよね♪
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

