息子ダウン・・・
息子が風邪をぶり返しました・・・

目やにがひどく、耳が痛いと言うので 急いで眼科と耳鼻科へ・・・病院

すごく混んでいて、診察の予約を入れ、待ち時間の間に 眼科へ行きました。
風邪の菌による結膜炎とのこと・・・
2種類の目薬を2日くらい点せば良くなるらしく ひとまず一安心ハート8

続いて 耳鼻科へ病院

なんと 鼓膜の奥に膿が溜まっているとのことえぇ

鼓膜を切開し膿を出してもらいました泣き顔

と言うわけで 息子は今 内服薬、点耳薬、点眼薬とドラック漬け・・・

2008050416010000.jpg


早く良くなりますように・・・星
Secret
(非公開コメント受付中)

painaulait さんへ☆
ありがとうございますm(i-228)m

鼓膜切開・・・こんなこと言われたら大人でもビビリますよね・・・i-201

思い出しただけで ぞぞぞぞっv-12

素敵な連休を・・・v-354
鼓膜切開!
きゃーきゃーぞぞぞぞっv-12
息子くん、お大事にです。
でも、熱も下がってよくなってきたみたいですネ。
よかったです。
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

