ガソリン
早いもので 4月に入りました。

朝から『ガソリンが値下がり』のニュースばかり…

私も4月になったらガソリンを入れようと思っていたので さっそく行ってきました


いつも行っているガソリンスタンドへ向かう途中にあるガソリンスタンドはまだレギュラー146円でした。
まだ 下がってないのかなぁ…と思っていると ガソリンスタンドに着きました。

ものすごい車!!w(゚o゚)w
ざっと数えて15台はいました。

なんとかガソリンスタンドの敷地内に入り待つこと15分…


レギュラー122円で満タン入れてきました(^^)v

いつもより700円くらい安くてすっごくうれしかったです☆

今日からいろんな物が値上がってます(>_<)

つらいなぁ~(ToT)
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましてごめんなさい!!
りろちゃんへ☆
お久しぶりです♪
気がつけば ガソリンもだいぶ安くなりましたね・・・
もう1回くらいは安く満タンにしたいですね・・・^^;

たつさんへ♪
コメントありがとうございますm(__)m
それはショックですよね・・・
もうちょっと 安いままで・・・と真剣に思いますよね~
3月末に満タンにしちゃった・・・・・
4月~って思い出してショック。。
おはようございます^^
 昨日はニュースでもガソリンのことばかりでしたものねえ~
 ニュースをよく見てなかった我が家は先月末頃ガソリンを満タンに入れてしまいました・・・(><)
 もうしばらく安いままでありますように・・・^^;
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

