スポンサーサイト
3歳の誕生日☆
早いもので 息子の3回目の誕生日を迎えましたはーと3つ

息子のリクエストに答えてケーキは『アンパンマンアンパンの人

ケーキ

チョコレートと食紅で色を付けたバタークリームで書いたアンパンマン・・・
かなり苦労ました笑

4時間かかった超大作笑う

息子に見せると大喜びふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

作った甲斐がありましたうふ

長かったようであっという間だった3年。

母親になって3年・・・

息子はすくすくと成長しているけど、母親の私は成長できたかしら・・・笑

これからも 息子にいろんな事を教えてもらって 母親として もっともっと成長できたらと思います。

家族3人の生活、ホントに平凡ですが、これ以上の幸せはあるのかな・・・と思えるくらい幸せな毎日星

これからも 続きますように・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう☆
みぽりん☆ありがとう!!
そして 遅くなりまして失礼しました・・・

早いもので(やっと!?)3歳になりました♡
私もあの日のことは昨日の様に覚えてるよ(。→ˇ艸←)ププッ いろんな意味で・・・w

息子はもちろんみぽママのことは覚えてるよ~!
写真見て『みぽりんだ☆』とか言ってるし(o→ܫ←o)

幼稚園始まったよ!!
ランチでもいかが??
おめでとう☆
遅くなりましたが、息子クン!お誕生日おめでとう!!
あの出産からもう3年も経つんだね~!

コリパンちゃんが毛細血管プチプチいわせて
息子クンをがんばって産んだ事、今でも昨日の事のようだよ(笑)
また息子クンに会いたいよ~!
みぽりんおばちゃんの事、覚えているかしら!?
りろちゃんへ☆
ありがとうございま~す☆
そう言っていただけるとほんとにうれしいです♪
あっという間の3年でした^^;
これからも あっという間にすぎていくんでしょうね・・・

私もがんばらなきゃ☆

お誕生日おめでとうございま~す^^
 すご~い、こりぱんさんお手製のケーキなのね~!
こんなに立派に・・・さすがだな~って感心しちゃいました☆
 息子さんも大きくなりましたね~
こりぱんさんもいいママとして立派に成長されてるなあって感じますよ~私も見習わないと^^;
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

