銭湯
今日は朝からものすごい傘

なので美容院に行くことにしました。

息子は主人とおでかけに行きました星
主人と2人でおでかけができるようになったなんて 息子も成長したもんだ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

美容院が終り、お昼に帰ると、ごきげんな息子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

主人とのおでかけが楽しかったようですあ

そして夕方、ずっとずっと行きたかったスーパー銭湯に行ってきました。
息子を妊娠してからというもの、温泉の家族風呂に入ったくらいでした。(しかも、1歳9ヶ月だった息子は熱い熱いと言ってすぐ上がりましたorz)

行った銭湯は天然温泉で、なんだかラッキーハート

なんと息子は主人と入ると言い、元気に男湯へ入っていきました笑

主人が困ってないかと心配しつつ・・・
ゆっくり温泉に浸かってきました絵文字名を入力してください

本と気持ちよかった~!!

息子はと言うと・・・

お利口にしていたらしく、ウチに帰って来てからも ずっと

『おんちぇん きもちよかったねぇ~』

と言ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お風呂上り、ジュースを飲む息子

20080319170727.jpg

近いうちにまた行きたいなはーと
Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
おはようございますv-22

スーパー銭湯、子供がいると全然行けないですよねe-2
私は4年ぶりに行きました(笑)

時間が経つのは早いわ~e-241
painaulait さんへ☆
おはようございますi-1

男の子はママにべったりの子が多いみたいなんですが・・・(笑)

ほんと 最近ヘンなコメントが多くてすごく嫌ですi-238削除してもすぐまた・・・

painaulaitさん怒ってくださってありがとうございますm(__)m
いいですね~
 スーパー銭湯いいですね~
私ももう全然行ってないなあ・・・
 息子ちゃんも本当に大きくなりましたね♪
こんばんは-☆
息子クン、すっかり「とっと」にベッタリですネ~。
男の子が珍しいですネ。
もぅすぐ3歳のお誕生日、おめでとうございま-すv-25

↓↓↓それにしても、最近こりぱんさんトコにアホなコメントが多くてムカついてます。
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

